1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

表現手帳 ━Natural Underground━

表現したい衝動。


ABOUT THIS SITE

C.O(炭素と酸素)

Author:C.O(炭素と酸素)


アート
デザイン
芸術
パフォーマンス

作品載せているブログです。

素通り推奨笑

物を作るって何か分かりません。


表現しながら
生きていけたらいいかな(*^-^*)


*work*
デジタル写真加工(フォトレタッチ)
絵も描きます

来るべき日のために
ダンス、ボイトレ、演技
独学中


持病療養のため
できる範囲で
お仕事させてもらっています☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: タイトル未定   Tags: ---

ご無沙汰しています。




物づくりが

よくわからないわ





Comment: 0   Trackback: 0

06 11 ,2014 Edit


Back to top


Category: グリーティングカード   Tags: ---

明けましておめでとうございます☆









pic151






pic153   pic152   pic154











I wish you!! a happy new year!!!
















一昨年の写真展示会に向かって

作品作りをしていた日々から


去年は写真やイラストのポストカード販売を

させていただく機会に恵まれた一年でした♪♪



-春・夏-

3.11のチャリティーイベントや

被災した写真を洗浄するボランティアなど

アートや芸術を通して

被災について考えるきっかけを

与えていただきました。




-秋・冬-

クリエイティブ系の資格試験に合格しました☆


pic155




理論を学ぶことで

感覚だけでは行き詰まる部分をフォローしたかったので

楽しく学ぶことができました!


これについては合格することも勿論目標ですが

資格取得後知識を使って応用できる事に焦点を当てていきたいですね。

来年は次の級の試験合格に向けて頑張ります!!



-全体-

発表した作品数はかなり少なかったです。

その上発表した作品も納得がいかなくて

かなり悔しい思いをしました。


スランプという言葉を使える程

何もしていません。


前述したとおり作品作りの大半を感覚だけで

作ることに飽きたんでしょうね。 ←人事みたいに..


自分の感覚を疑う気持ちも正直大きくなりました。


ですから資格取得で動的に

既製の作品に触れて受動的に

動いた一年でした。


体調不良を抱えながら

よくここまでできた!と

自我自賛しておきます笑


体調不良をサポートしてくれた主治医の皆様

健康な人よりうまくいかない状況を

理解をして辛抱強く付き合っていただいた

友人知人の皆様には

ありがとうの気持ちでいっぱいです☆

皆様のご協力のおかげで

ここまで万全の状態でなくとも挑戦し続けられました。


わたしは人付き合いがとても不得意で

傷つけてしまった人、交流を図れなかった人が沢山います。

どうすれば傷つけなかったのか、コミュニケーションを取れたのかは

今も分かりません。


そんなわたしに最後まで付き合っていただいた方々には

感謝を超えて尊敬?に近い感情がわいてきます。


お世話になった方達には

倍返し!できるぐらい元気になる予定だから

待ってろよ!!笑笑












Comment: 0   Trackback: 0

01 01 ,2014 Edit


Back to top


Category: イベントお知らせ   Tags: ---

終了しました(^^)/【みんなで軽トラ市 いわた★とよおか夜店市】

みんなで軽トラ市 いわた★とよおか夜店市

終了しました~♪♪



ご購入していただいた皆様

会場に足を運んでいただいた皆様


お忙しい中お時間取っていただき
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

お会いできなかった方
次の機会にはぜひ会いしましょう♪







おかげ様でポストカード売れ残りは1枚だけでしたー(;▽;)ノ


1枚!!??


正直半分くらい売れれば恩の字だと思っていたので…

びっくりですΣ(><)

額に入れて部屋に飾ると言ってくださった方もいらっしゃったり…

悩み苦しみ作りだした甲斐がありました笑


そして

みんなで軽トラ市 いわた★とよおか夜店市スタッフの皆様

一緒にお店を出したカメラブメンバーさん

準備から撤収までほんとうにありがとうございましたm(__)m


次回も何かご協力できたらうれしいです^^

カメラブメンバーさんまた一緒に活動しましょ♪

今後ともよろしくです☆



pic146 pic144 pic145











物作りしている最中は苦しい


完成したら楽しい


だからまた作りたくなる



ループ



















Comment: 0   Trackback: 0

08 27 ,2013 Edit


Back to top


Category: イベントお知らせ   Tags: ---

みんなで軽トラ市 いわた★とよおか夜店市 に出展します♪




ぎりぎりのお知らせになってしまいご迷惑おかけします汗


なんと明日のイベントでごいます(^^;;;))))



**内容***

【みんなで軽トラ市 いわた★とよおか夜店市】



・写真

・多重露光・合成写真

・写真を加工(レタッチ)した作品


をポストカードにして販売します☆






pic140













出展名は カメラブ★camelove です

友人と3人で出展します

友人も手作り雑貨を販売していますよ☆



お気に入り見つけてください^^♪













pic141






夜店市のアンケートに答えて

景品GETしてね♪

数に限りがあるので無かったらごめんね





手作りのしおり







pic143







or


うちのじぃちゃんの甘くて美味しい玉葱



pic142








どちらか差し上げま~す♪







*夜店市概要*



日時
8月24日(Sun)
17:00~20:30

場所
豊岡総合センター
磐田市壱貫地64-1





みんなで軽トラ市 いわた★とよおか夜店市facebookページ
https://www.facebook.com/events/192749900886492/?fref=ts
より以下抜粋




8.24 豊岡で軽トラ夜店市を初開催!! 
 磐田駅前で盛り上がっている軽トラ市が 豊岡に夜店市となって
 豊岡総合センターにやってきます。
 とよおかふれあい夏祭りと同時開催で、会場はイベントが盛り沢山
 
 
☆50台の軽トラが大集合の夜店市☆

 荷台に並ぶのはおなじみ とよおか元気村の農産物をはじめ 
 お漬物にお味噌などの加工品
 お寿司・ラーメン・焼きそばなどの食品
 話題のうなぎいもプリンに かき氷やアイス お団子などのスイーツも
 充実!! 子供服におもちゃ かわいい雑貨も盛り沢山
 カイロプロテックで日頃の疲れの癒されてください!!
 
☆しっぺい君 えこまいくまーなどゆるキャラも大集合☆
 
 天竜浜名湖鉄道グッズに磐田市ゆるキャラ しっぺい君グッズあり
 かわいいゆるキャラと一緒に写真撮影しちゃいましょう!!

☆24時間テレビ 募金会場☆
 
 8.24 25日は24時間テレビ 愛は地球を救う 放送日!!
 これに合わせ 夜店市では募金ブースを設置します。
 浜松フットサルチーム アグレミーナ浜松の選手がブースで
 お待ちしています!! 

☆消防団主催 花火大会☆

 地元消防団による花火体験19:00~
 日頃なかなか近くで見られない消防車と記念撮影もOK

☆納涼盆踊り大会 同時開催!!☆
 
 日本の夏には欠かせない盆踊り。
 子供から大人までみんなで踊って楽しみましょう!!

 浴衣でご来場いただいた方 先着50名にプレゼントをご用意!!
 夜店市メインブースにぜひお立ち寄りください。


駐車場 1400台あり

磐田市 北方の豊岡。
浜松からも磐田からもそんなに遠いところではありません。
ぜひ夕涼みの気分で 夜店市に遊びに来てください

いわた★とよおか夜店市 実行委員が皆様のお越しを
お待ちしております。



****


▼公式ブログはこちら
http://toyookamachidukuri.hamazo.tv/

▼カメラブ★cameloveのお店紹介はこちら♪
3人で手作り雑貨売ります
http://toyookamachidukuri.hamazo.tv/e4715769.html





がんばったら

口内炎が4つできました笑

勲章です

食べる時痛すぎてくじけそうです 泣







一人でもたくさんのお客さんが

楽しい思いをしてくれたら嬉しいな(^^)






















Comment: 0   Trackback: 0

08 23 ,2013 Edit


Back to top


Category: イベントお知らせ   Tags: ---

3.11チャリティーポストカード展50終了しました♪




3.11チャリティーポストカード展50終わりました♪

足を運んでいただいた皆様
ブログで応援していただいた皆様
本当にありがとうございますV

残念ながらご来場できなかった方に
わたしの作品を一部お見せします♪
大きさがまちまちでごめんなさい(汗


















pic135



























アナログイラスト(おそらく!笑)


pic136






















ポートレイト写真(てか時撮り?笑)



pic134

























雑貨屋zepettoのオーナーの池田さんに
雑貨屋zepetto日々の出来事
3.11チャリティーポストカード32の記事で
紹介してもらっちゃいました♪



ありがとうございます♪
わーい☆★





3.11チャリティーポストカード展50では
主催者の木村様がイベント後も
引き続きブログを綴っていらっしゃるので
ぜひお見逃しなく★















イベントに同じく出品した方
主催者様方
お客様

イベントに関わっていただいた全ての方々に感謝を込めて…





ありがとうございました!m(__)m




















Comment: 0   Trackback: 0

03 10 ,2013 Edit


Back to top


